ゆる育児

楽しく無理せず育児しよう。子育て・美容・生活

今日はネコの日

f:id:mizunadesu:20180328113015j:plain

今日は2月22日でニャンニャンニャンのネコの日だそうですね。

子供が産まれる前、猫を飼っていました。

それまで完全に犬派だったので、ネコを見ても可愛いとすらあまり思った事なかったです。

そんな私が止むに止まれぬ事情でネコちゃんを預かる事に。

初めはずっっと狭い所に隠れて一切出てこなかったのが、少しずつ出てきてくれて、小さくゴロゴロ言ってくれた時のあの感動!!!

毎日少しずつ近くに寄ってきて寝てくれる可愛らしさ!!

3日たたずに旦那と共にメロメロになりましたw

結局うちで飼うことになり、その子はもう亡くなってしまいましたが、また動物を飼うなら絶対ネコがいいなー。

アイラブキャット!!